画廊表玄ブログ 
銀座の画廊表玄の社員による美術にまつわるツウなポイントの紹介やご案内、日々のブログなど

♪ いまぁ~こそぁ~~わ・かぁ・れ・めぇ~

   こんにちわサトちゃんです。





3月はお別れのシーズンですねぇ(涙)

サトちゃんの時代は、 ♪ 仰ぉ~げばぁ~尊ぉ~とし~だけど、
サトちゃんのちょっと若い時代だと ♪ 暮れぇ~なずむぅ~街のぉ~だし、
それよりもうちょっと若い時代は ♪ さくらぁ~さくらぁ~今咲き誇るぅ~とか、
秩父の先生が作って有名になった ♪ 限りなく青い~空に心ふるわせぇ~
 なんてのもありますね。

サトちゃんもそろそろ、巷で囁かれてる

薬局キャラを卒業します!

ので、もう薬局の前にはたたずめなくなります(大泣)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginzahyougen.blog.fc2.com/tb.php/116-4c38f2d4