画廊表玄ブログ 
銀座の画廊表玄の社員による美術にまつわるツウなポイントの紹介やご案内、日々のブログなど
プロフィール

Gallery Hyougen

Author:Gallery Hyougen
日本画・洋画
画廊表玄からの最新情報



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



誰か見つけてくれましたか?
11年目を迎えた“画廊の夜会”も大盛況。

今回は、お茶花中心で会に参加したことで、『画廊の花』たちは
たくさんのお客様の目に触れることができました。
いつもは、何気なく飾られている花々を皆さんじっくりと観賞されていました。
メインの大山蓮花は、昨日までは蕾でしたが本日ようやく開花しました。
現在は画廊の中は芳しい香りに包まれています。

さて、はて、実はお客様が大勢見えられていた中で、
誰にも気づかれずにひっそりと佇んでいた画廊の“アイドル”がおりました。
どなたかお分かりになった方いらっしゃいましたか?


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginzahyougen.blog.fc2.com/tb.php/131-fc707a03