画廊表玄ブログ 
銀座の画廊表玄の社員による美術にまつわるツウなポイントの紹介やご案内、日々のブログなど
プロフィール

Gallery Hyougen

Author:Gallery Hyougen
日本画・洋画
画廊表玄からの最新情報



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



さる、るるる
アッという間の一年でした。
本当に今年ほど一年を短く感じた年はなかったような気がします。
のんびり草を食んでいる印象しかないひつじですが、
時間を背負って猛スピードで駆け抜けていきました。


さて、『画廊の花』も今年最後のブログになります。
一年間、下手な文章にお付き合いいただきありがとうございました。

今年は画廊の花たちにとっても忙しい一年となりました。
いつもは展示された絵画の脇役に徹していますが、
今年5月には画廊の夜会で初めて主役に抜擢され、
多くの来訪者に見ていただく貴重な体験もしました。

夏場の暑さや暖冬による花材の調達が難しい中、
茶花たちも何とか無事過ごせたようです。

来年は申年!
さると言えば、自身は五味太郎作『さる、るるる』を思い出します。
短い文章が軽快なリズムで書かれ、
さる、みる。
さる、とる。
さる、はしる。などなど
『さる、○○』が綴られている絵本です。

皆さんは『さる、○○』の中に何を入れますか?
自身は『さる、がんばる』で一年を過ごそうと思います。

では、来年が皆様にとって良い一年になりますように♪


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginzahyougen.blog.fc2.com/tb.php/161-27f8b687