画廊表玄ブログ 
銀座の画廊表玄の社員による美術にまつわるツウなポイントの紹介やご案内、日々のブログなど
プロフィール

Gallery Hyougen

Author:Gallery Hyougen
日本画・洋画
画廊表玄からの最新情報



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



桜ちゃん 最終章です。
昨晩の寒さから一転、本日は目が覚めるような快晴となりました。
日差しが眩しく、コートなしでも歩ける暖かさです。
東京のお花見もそろそろ終わり。
画廊の桜ちゃんは一足早くに葉桜ちゃんに変化しました。
一時期、元気がないかな?と思えたのですが、
今では、本幹を覆う勢いで葉っぱが茂り出しています。

後ろに控えしは、川島睦郎作 しだれ桜(10号)です。
桜ちゃんと交代で、散ることのない桜をご覧下さい。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginzahyougen.blog.fc2.com/tb.php/172-5dcf6758