画廊表玄ブログ 
銀座の画廊表玄の社員による美術にまつわるツウなポイントの紹介やご案内、日々のブログなど
本日は絶好の日和?
アッという間に水無月となり、衣替えの季節です。

表玄では、座布団と暖簾が冬から夏へと様変わり。
ということで、本日は恒例のちょっと早い≪座布団の虫干し≫です。

店の前では、冬勤めの京紫色の座布団が日差しをいっせいに浴びています。
ここ数日のカラッとした天候により、昼頃にはすっかりフカフカになっちゃいました。

これからは藤紫色の暖簾に生成りの座布団が秋まで役目を担います。

さて、本日の『画廊の花』は大山蓮華です。(今年はこれで最後かな?)
気まぐれ屋さんの花ですが、見事に咲いてくれました。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginzahyougen.blog.fc2.com/tb.php/204-97fe5ebf