画廊表玄ブログ 
銀座の画廊表玄の社員による美術にまつわるツウなポイントの紹介やご案内、日々のブログなど
プロフィール

Gallery Hyougen

Author:Gallery Hyougen
日本画・洋画
画廊表玄からの最新情報



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



散歩
6丁目散歩 その1

こんにちわサトちゃんです。

今日から6丁目散歩です。

銀座の晴海通りからふたすじほど新橋寄りに展開しているのが6丁目なんです。
一歩路地に入ると、レトロなお店満載で、

今日はサトちゃんが大好きな泰明庵さんを紹介します。

泰明庵さんは老舗のお蕎麦やさんです。
ちょいとそばがきでお銚子いっぽぉ~ん!・・・・なんてやってみたいなぁ。
お店の中はまるで昭和にタイムスリップしたような気分なのです。

親近感わきますね・・・・サトちゃんも昭和生まれだからね (ほっ)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ginzahyougen.blog.fc2.com/tb.php/92-ae28c5b8